新着・お知らせ

NEWS

【期間限定販売】DANSKIN~MAKE THE REAL BEAUTY 1/13(月)~2/9(日)

【期間限定販売】DANSKIN~MAKE THE REAL BEAUTY 1/13(月)~2/9(日)

『MAKE THE REAL BEAUTY』~しなやかに生きる~

 

強く生きる女性 「WORKOUT」をテーマにバレエをルーツに持つDANSKINが、

女性の本質的な美しさを引き出すエレガンスなアクティブウェアをご提案します。

春に向けて心も身体も美しくしていきましょう!

 

ダンスキンが生まれたのは、1882年。

グッドマン・ファミリーが、ニューヨークにインポートレッグウエアの店を開いたことから歴史はスタートしました。

お店は、ダンサーたちの間でまたたく間に大評判となり、ほどなくダンサーのニーズに合ったアイテムを製品化するようになりました。

「Dance(ダンス)」と「Skin(肌)」を掛け合わせた名前には、第二の肌のようにダンサーたちの身体を包み込むウエアを

世に送り出したいという願いが込められています。

ダンスウエアのパイオニアとして、タイツ、レオタード、チュチュはもちろん、新しく提案するアイテムやカラーは、

ブロードウェイダンサー達に旋風を巻き起こし、米国のダンスウエアのスタンダードになりました。

今日では、ニューヨークシティバレエ団などのプロフェッショナルなダンサーのウエアから、トレーニング、ヨガ、ランニング等に適した

高機能で身体を綺麗に見せるシルエットにこだわったスポーツウエア、そして快適なデイリーウエアまで展開。

アクティブに美しくありたい全ての女性に愛されています。

 

■開催期間 1/13(月)~2/9(日)

■営業時間 蔦屋書店営業時間

■開催場所 南側入口ブース

■問い合わせ先 文具カウンター