新着・お知らせ

NEWS

【マルシェ催事】MY GARAGE 9/28(月)~10/23(金)

【マルシェ催事】MY GARAGE 9/28(月)~10/23(金)

「憧れの空間」、「自分のアトリエ」を持とう

自分だけの居場所”秘密基地”を持つことは大人になってしまった

今でもあきらめきれないロマンであり、憧れです。

クルマやバイク、工具を飾り、ただ眺めながら

ゆっくりした時間を過ごす。

日常を忘れ、DIYなどの趣味に没頭できる空間・・・

いくつになってもワクワクした遊び心を失くすつもりはない。

そんなあなたへのご提案です。

 

今回、デイトナハウス函館様の企画協力により、

デイトナハウス×LDKの鉄骨ガレージブースが登場!

ガレージのある生活をご紹介いたします。

 

イベント中の週末には、各種説明会も開催!

 

■10月3日-4日

デイトナハウス×LDK&店舗・別荘系説明会

そもそもデイトナハウス×LDKとはどんな建築なのか?

そんな疑問や魅力を株式会社LDK代表玉田氏を迎えてご説明します。

同時にデイトナハウス×LDKで店舗や別荘を建てたい方に向けた説明会も開催します。

 

■10月10日-11日

その場で簡易プランが作れる設計相談会

デイトナハウス×LDK本部の設計担当が、その場で相談しながら

簡易プランを出してくれるライブプランニングを実演。

建築予定地等の資料をご持参頂ければ更に具体的なプランを提案することが可能です。

 

■10月17日-18日

全国で満室経営を達成するガレージアパートGLBオーナー向けセミナー

ガレージ賃貸の常識を覆すべく、誕生したガレージアパートGLB。

最大の特徴は、その“剥き出し感”。あえて内装の鉄骨を露出させることで、

まるで“基地”のような雰囲気を醸し出しています。そんなGLBのオーナー

向け説明会を開催。全国で竣工前に満室を達成する魅力をセミナー形式で解説いたします。

 

日時 9/28(月)~10/23(金)

場所 中央吹抜けスペース

企画協力 デイトナハウス函館