新着・お知らせ

NEWS

【ボーネルンド】プレイフルサマー2021のご案内

【ボーネルンド】プレイフルサマー2021のご案内

ボーネルンド プレイフルサマー2021

 

夏休みは「何かしたい!」とパワーに溢れる季節。

考える・悩む・ひらめく! おうちでできる“学び”体験。

この夏は、ボーネルンドといっしょにワクワク・ドキドキしてみませんか?

 

子どもたちが楽しいと感じる「あそび」の中で考えるプロセス(=論理的思考)が学びの第一歩。

楽しいのはもちろん、学びにつながる体験もさせたい。

そんな時には、大人も子どもも楽しめるマグ・フォーマーがおすすめです!

マグ・フォーマー ディスカバリーBOX(71ピース)日本語あそび方冊子付
収納ボックス付き日本限定セット

17,050円(税込)

対象年齢:3歳頃~

 

カーブ・車輪とパーツの種類が充実し、創造遊びもぐんぐん広がる、シリーズで人気のオリジナル日本限定セットです。

71ピース・収納BOXに入り、オリジナル日本語あそび方冊子付きです。

マグ・フォーマーでかたち遊びから構造物づくりとステップアップして思う存分遊びたい方なら、こちらのセットがぴったり。

実寸のかたち合わせシートもあり、平面で形あわせや色あわせをして遊びながら、基本のかたち・色を目と手で確かめながら学びます。

また展開図では、見本通りにピースを並べて持ち上げると立体に大変身!

平面から立体へと変化するマグ・フォーマーの醍醐味を簡単に体験して遊べます。

 

是非ボーネルンド函館 蔦屋書店でお試しください!

 

詳しくはボーネルンド オンラインショップからもご覧いただけます。

お問い合わせ

ボーネルンド函館 蔦屋書店

0138-85-8748