新着・お知らせ

NEWS

【ボーネルンド】「創造あそびを楽しもう!」

【ボーネルンド】「創造あそびを楽しもう!」

おうちであそべるおすすめの商品をご紹介します。

赤ちゃんから小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんまで、ぜひ楽しんでくださいね!

 

生きる知恵がつまったあそびの基本

■「オリジナル積み木 カラー」(積み木のほん付)

17,600円(税込)

対象年齢:1歳頃〜

積み木はあそびの基本。だから「本物」にこだわってます。

積み木はそのシンプルさゆえに、子どもの成長にそって遊び方も自由に変化する、まさに「あそびの基本」です。

そのため、長く使うことのできる品質とその時々の子どものあそびの欲求に応える正確な形・重さ・量を考え抜いてつくり上げました。

 

作品作りを楽しもう!

■「ハマビーズ」

対象年齢:4歳頃〜

デザイン大国・デンマークで世界初のアイロンビーズとして誕生した「ハマビーズ」。

その豊富で美しい色彩のビーズは、並べるだけでわくわく!

創作意欲もどんどん湧き、平面から立体までオリジナル作品がつくれる最高の素材です。

好きな色や夢中なものを見つけ表現するあそびが、感性を育み自信につながります。

じっくり集中して遊びはじめる頃におすすめです。

 

初級者、中級者、上級者向けのレシピ(図案)もこちらからご覧いただけます。

ぜひ、挑戦してみてくださいね!

 

ボーネルンドでは、お子さまが安心してあそんで頂ける商品をたくさんご用意しております。

ボーネルンド オンラインショップからもご覧いただけます。

 

ボーネルンド公式LINE☆

LINEお友達登録後、アンケートで函館蔦屋書店を選択し、お子さまのお誕生日をご登録していただくと「10%OFFのクーポン券」がLINEで配信されます。

ご登録はこちらからお願いします!

【お問い合わせ】

ボーネルンド函館 蔦屋書店

0138-85-8748