新着・お知らせ

NEWS

【マルシェ催事】「 WE LOVE CATS! / MYZOO特別展示 」のお知らせ 2023年 2/15(水)~2/24(金)

【マルシェ催事】「 WE LOVE CATS! / MYZOO特別展示 」のお知らせ 2023年 2/15(水)~2/24(金)

「 MYZOO特別展示 」のお知らせ

「 MYZOO 」
快適な家を作るという目的だけではなく、
ペットとのコミュニケーション空間を大切に
デザイン性を追求し、
より安心で安全な猫グッズをご提案いたします。

・猫は高いところが大好き!
猫は本能的に「高いところ」に登りたがる習性があります。
家の中で安全で上下運動ができる環境を整えてあげれば、猫も人との暮らしが楽しくなるはず。

・理想の共生空間をサポート
MYZOOは「猫も飼い主さんも喜ぶ、インテリアとしても優秀なモノづくり」を基点に、
ナチュラルで暖かみのある素材と壁スペースを活かすことで、
飼い主さんも猫も満足できる暮らし方を実現させます。

・ペット知識豊富な職人と猫社員が共同開発
ペット知識豊富なデザイナーと家具職人を採用し、
猫社員が毎日製品を使用し厳しいチェックをすることで、
お客様に安心安全な商品をお届けします。

世界的に有名なMYZOO
メディアやネットでご覧いただく事が多いですが、
実際に商品を見られる機会となっております。
この機会に、ぜひお手に触れていただければと思います。
展示品をご覧いただき、ご興味を持っていただけた方は
MYZOOホームページよりご注文お待ちしております。
*全国送料無料

オンラインショップはこちら
linktr.ee/myzoojapan

■日時/2023年  2/15(水)~2/24(金)

■場所:中央吹抜けスペース