新着・お知らせ

NEWS

又吉直樹さんによる全編書き下ろしアンソロジー『Perch』販売開始!

又吉直樹さんによる全編書き下ろしアンソロジー『Perch』販売開始!

又吉直樹さんによる全編書き下ろしアンソロジー『Perch』が、4月16日より函館 蔦屋書店で販売開始となりました。

 

旅をテーマに書き下ろされた本書には、短編、エッセイ、連作掌編、自由律俳句など、

色とりどりの作品が128ページにわたって収録されています。

表紙のカラーは5パターンあり、それぞれに栞が2枚付属。

掌に落ち着くサイズ感や、ページをめくるたびに変わる紙の手触りも旅情をそそり、持っているだけで心踊る一冊です。

 

場所と場所をつなぐ特別な時間を形にした数量限定の本作品。

向かう場所に合わせて色を選んで、旅のお供にいかがでしょうか。

 

タイトル:『Perch(パーチ)』

著者:又吉直樹

装幀:佐藤亜沙美

装画/挿画:柳智之

編集:九龍ジョー

企画/制作:木村綾子

発行所 羽田空港 蔦屋書店

印刷/製本:シナノパブリッシングプレス

販売価格:1,000円(税込)

 

取扱店舗:函館 蔦屋書店、蔦屋書店 多賀城市立図書館、代官山 蔦屋書店、TSUTAYA いまじん白揚中部国際空港店、

枚方 蔦屋書店、TSUTAYA BOOKSTORE 福岡空港、羽田空港 蔦屋書店(ECのみ)

 

 

また、毎週金・土曜には、代官山 蔦屋書店限定で『Perch』特製スタンプが登場します。

パスポートに押す出入国印のように、その日の記録を本に刻んで、あなただけの 『Perch』を完成させてください。

※ 書籍をご購入いただいた後、レジにて日付入りスタンプを押してください。

※ 他店舗で購入された商品、設置日以外に購入された商品にもスタンプを押印できます。

※ 商品が完売し次第、スタンプの設置も終了となります。