新着・お知らせ

NEWS

【フェア】クリープハイプ×函館 蔦屋書店 「夜にしがみついて、朝で溶かして」発売記念フェア

【フェア】クリープハイプ×函館 蔦屋書店 「夜にしがみついて、朝で溶かして」発売記念フェア

12/7(火)より、12/8に発売されるニューアルバム「夜にしがみついて、朝で溶かして」を聞いて楽しみ、書いて楽しみ、見て楽しむ、

3つを表現する「クリープハイプ×函館 蔦屋書店」で作るフェアを開催いたします。

■「聞いて」楽しむ:新アルバムを聞いて・映像をみて楽しむ!

函館 蔦屋書店ではクリープハイプのニューアルバム「夜にしがみついて、朝で溶かして」を大展開いたします。

「夜にしがみついて、朝で溶かして」をご購入目的に来店頂いた皆様に、

より楽しんでいただくためアルバムをスピーカーで常時再生、

さらに尾崎さんの著作の書籍も同時展開し、

 

冊数限定で尾崎世界観さんのサイン入り「母影」も先着販売いたします。

※書籍のお取り置きは出来かねます。

店頭(2階CD・DVD売場)よりお買い求めください。

 

■「見て」楽しむ:クリープハイプ写真パネル展×サイン付パネル抽選!

クリープハイプメンバーが選定した未公開写真のパネル展を開催します。

また、メンバーのサインを入れた展示パネルを抽選で5名様にプレゼントいたします。

 

<参加方法>

応募抽選

<応募条件>

クリープハイプの新アルバム「夜にしがみついて、朝で溶かして」の店頭購入

※初回限定盤・通常盤  どちらも対象

※パネルの種類は選べません。予めご了承ください。

<応募方法>応募用紙を購入後にお渡しいたします。

<応募期間>12/7 10:00~1/5 21:59まで

<抽選結果>1/10以降より当選者様にご連絡いたします。

 

■「書いて」たのしむ:特設レコメンドボードでアルバム感想メッセージを!

 

特設メッセージボードが発売に合わせて登場します。

「夜にしがみついて、朝で溶かして」を聞いた感想をメッセージボードに是非自由に書いて表現してください。