新着・お知らせ

NEWS

「Nintendo Switch あつまれどうぶつの森セット」抽選について

「Nintendo Switch あつまれどうぶつの森セット」抽選について

「Nintendo Switch あつまれどうぶつの森セット」について、4/5(日)入荷予定の商品について

抽選販売を行います。

抽選に関する注意事項は下記をご確認ください。

 

<抽選受付日時/場所>

日時:4/5(日) 10:00 ~ 4/5(日) 12:00まで

場所:2階GAME販売カウンター

※Tポイントカードをご用意いただくとスムーズに受付ができます。

 

<抽選結果発表>

4/5(日)14:00 ~ 4/6(月) 17:00までにお電話にてご連絡いたします。

※電話が繋がり、購入の意思確認がとれた場合のみ当選とさせていただきます。

※当選されなかったお客様のご注文はキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。

<購入期限>

4/6(月) 営業終了まで

※上記を過ぎた場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。

 

<諸注意>

・お電話での受付はしておりません。

・抽選券の配布はお一人様1枚とさせて頂きます。

(ご自身でお会計のできない未就学児の方の抽選はお断りさせていただきます。)

・抽選券の配布の上限枚数はございません。時間内にご来店いただければお渡しできます。

・抽選券の譲渡、代理受付、転売はできません。必ずご本人様が受付していただきますよう、お願い致します。

・同業者及び転売目的の方への販売は固くお断りしております。

・当落について、お電話でのお問合せは御遠慮下さい。

・入荷日は天候などにより前後する可能性がございますのでご了承ください。