新着・お知らせ

NEWS

【マルシェ催事】「 Heirroom Coffee Marche 」 2024年 3/4(月)-3/15(金)

【マルシェ催事】「 Heirroom Coffee Marche 」 2024年 3/4(月)-3/15(金)

人気のロースターが登場。

それぞれの個性が光るコーヒーをご紹介します。

 

【3/4(月)~3/15(金)】

▪Heirroom(エアルーム)

世界5ヵ国から41のロースターが参加している日本最大のコーヒー専門ECモールが

函館蔦屋書店に初POP UP出店!

なかなか入手が難しい海外ロースターの希少なコーヒーから、

1度にさまざまなコーヒーを楽しめるロースターセットまで、

函館の皆様に”コーヒーを選ぶ楽しみ”をお届けします。

 

▪Lonichi,(ロニック)

コーヒー好きには言わずと知れたコーヒーの街、東京都・蔵前に

2023年春にオープンしたクリエイティブコーヒーブランドです。

従来のカフェでは味わえない最先端コーヒーブランドの体験と品質をこの機会にお試しください。

 

【3/4(月)~3/9(土)】

▪WAKO COFFEE

大阪の富田林市でコーヒー豆の焙煎、リキッド商品の製造を行っているWAKO COFFE。

初の北海道での出展。今回はコーヒー豆はもちろん、自社製造のインスタントコーヒーをお持ちし、提供致します。

中にはスペシャルティコーヒーを使用したインスタント製品も。

現在のところネットでの取り扱いは予定していないため、是非会場に足を運んでいただき、

このコーヒーの可能性を、その舌でお試しください。

 

▪RED POIOSN

RED POIOSN = 赤くてクセになるハッキリとした違いのある個性豊かなコーヒーを飲み比べできます。

しかもどれも驚くほど飲みやすくて甘い。あなたのコーヒーの概念を変えてみせます。

デイリーでスタンダードなコーヒーからコンペティション入賞ロットまでご用意。

 

【3/10(月)~3/15(金)】

▪Definitive.

高い品質を誇るパナマコーヒーのみにフォーカスした、コーヒーブランドです。

世界でもトップクラスのパナマコーヒーを最適なローストでお届けいたします。

他では味わえないこだわりのパナマコーヒーを大切な人とお楽しみください。

 

▪THE COFFEESHOP

スペシャルティコーヒーの専門店として、2011年渋谷区代官山に1号店、

2013年渋谷区富ヶ谷に焙煎所「ROAST WORKS」をオープン。

『No Sugar, But Sweet.』をコンセプトに、品質を厳しく見極めた生豆の仕入れから、

豆の持つ風味を最大に引き出す焙煎、その個性を自然に取り出す抽出を大切にしています。

目指すのは、自分たちが毎日飲みたいと思えるクリーンで甘いコーヒー。

決して単純では無い、複雑でシビアな究極の1杯のために、私たちは日々コーヒーと真剣に向き合っています。

 

 

■日程 2024年 3/4(月)~3/15(金)

■時間 11:00-19:00 ※初日は12:00開始、最終日は18:00まで

■場所 中央吹抜けスペース